解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

この人と同性に生まれたかった

visibility72 chat0 personうな edit2024.08.10

感情の整理のために書かせてください。
仲がいい友達と自分の話です。月一以上、固定の3人組で遊ぶのですが、そのうちの一人に惚れ込んでしまいました。
一度だけ喋ったとき、ただただ心を惹かれました。顔じゃなく、スタイルでも無いところです。
今まで出会ったことない性格で、面白くて、自分にだけ弱音を話してくれる泣いてるところを見せてくれる、恐ろしく沼が深い人です。
友達として3人でワチャワチャするのが楽しい一方、恋人になれればもっと仲良くなれるかな、とか思ってしまったりします。
恋人じゃなくていいけど、この人の一番の友人になりたいです。
この人が泣きたいときにもっと頼れるような、自分が泣きたいときにハグをしてくれるような、そんな友人でありたいです。
この人が何かしたいとき、一番に誘ってくれるような友人になりたかったです。
きっと、異性な以上は、恋人ができれば遊べなくなります。
学校柄、男女があまり仲良くなく、悪目立ちしたら2人にも申し訳ないです。

同性に生まれて一番の友人になりたかったです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up