受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 男性

お相手の女性が脈ありかどうか

visibility54 chat0 personゆーと edit2024.08.10

女性の脈ありサインについて
今度告白しようと思っている女性がいます。

私(男)29才
お相手(女)19才
関係性 職場が同じ(部署は違う)
出会いはお互いに他部署への短期応援で、最終日に打ち上げをしたのが縁になります。

その後1ヶ月ほどは社内で立ち話等を何度かしました。

7月上旬にランチに誘い、その後はウィンドーショッピングをしました。

2度目はランチ、猫カフェ、プラネタリウム(カップルシート)、ディナーと1日過ごすデートをしました。

来週3度目のデートで水族館、お台場に行く予定です。
(ディナー後に砂浜で告白予定)

お相手は内気で最初は緊張しているのが伝わったのですが、現在は向こうからたくさん話をしてくれるような関係にはなれました。

また、私の転勤が決まっていてその件に関して寂しいと何度も言ってくれています。
次回のデートに関してもツーショット撮りましょうとか最近頻繁に会えて嬉しいです!など脈アリかな?と思う事を言ってくれます。
デートは彼女の家へ車で迎えに行ってるのですが、毎回家族(母、姉、妹)がお見送りついでにのぞいています。
(家族にデートと言っているからなのかな?と思っています)

上記の脈有りサインと思われる点はありますが、年齢差もありお兄ちゃんポジションになっているのかもと思い、脈有かどうか不安です。
また、私が良いように考えすぎて居るだけで、、、のパターンかな?と心配になっています。
内気で男子と話す事も無いと言っていたので、遊ばれてるとも考えられませんが、、、

女性の方、恋愛経験豊富な方居ましたら回答をお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up