受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

寂しがる、と勝手に僕が思う彼女がいて、アルバイト、就活で葛藤しています。

visibility139 chat4 personかず edit2024.08.11

こんばんは、現在35歳の僕には初めてできた彼女がいます。遠距離恋愛です、リアルで会ったのは一度だけで5日ほど一緒にホテルで過ごしました。
僕は仕事を諸事情でやめて、彼女と知り合い、初めて自分以外の人を死ぬ気で守りたいと思い、また愛されたいという承認欲求が出て、人生の諦めから変わりました。
アルバイト、就活して就職したいと思いました。彼女は生活保護を受けていて、でも担当がサポートする仕事をせずちゃんと法律にのっとった額をもらえておらず、たまに死ぬ事を考えている人です。
仕事やめていて守りたいなんて言う僕なんてクズですが、それでも変わりたいと思いました。
付き合い初めてはずト通話アプリで一日中会話している感じです。
最近彼女は自分が生きていても関わる人に迷惑をかけると言って別れよう、自殺すると言ってきて、なんとか引き留めようとして、彼女自身が「そうだ笑おう」といって一応切り替える事ができたのだと思います。
ただ、僕と通話していないと寂しいと言う事が昔あったので、僕が働いている時に物凄く心配でたまらないです。それでも彼女の幸せのために働きたいと思っていて、葛藤が凄いです。
僕が稼いで一緒に楽しもう、でも寂しくならないか心配だと言うと大丈夫だよと言ってくれました。

もう何をどうすれば正解で、自殺を考えさせず、また別れるなんて言われないように出来るか、その事ばかりでおかしくなりそうです。
僕は暗いトンネルから出させてくれた彼女のためなら命さえかけられる程好きです。

この質問も含め僕は甘ったれている事は重々承知ですが、どうすれば寂しがらせずお互い前に進めるのかわからず、何を相談してここに書きこめばいいのか全然わかっていませんが、混乱しながら投稿させていただきます。何か、意見でもよいのでお聞かせください。お願いいたします・・・。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up