一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

友達と仲良くしたいのに、相手から嫌われているとしかおもえない。

visibility527 chat40 person抹茶ラテ edit2024.08.11

Aちゃんとは3、4年の時は少し話す程度だったんですけど、5年になってから急にすごい話すようになったんです。
で、ムカついていることもあって、AちゃんがBちゃんに依存しているんです。依存というのは、Bちゃんが作ったオリキャラをパクってたりとか、Bちゃんがトイレに行くとAちゃんも必ずトイレに行ったりとか。
あと、なんかAちゃんが金欠なんだ、とか言って、自分が奢ってあげることになってお金が帰って来なかったりとか。でも、奢ったことは自分も悪いと思っていますが、そのAちゃんがすごい奢ってよ、ってウザかったので払ってあげたんです。それでも、私は、Aちゃんと仲良くしたいんです。面白いんです。一緒にいて。いい友達だと思っています。でも、私を嫌っているとしか考えられなくて。それが嫌で、私、Aちゃんのために誕プレを買おうと思うんです。どうしたら仲良くなれますか?今の関係じゃ、耐えられないんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up