受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

人の評価をすごく気にしてしまう。第一印象にネガティブな感情を抱きますか?

visibility164 chat5 personユキ edit2024.08.16

通信制高校に在籍しています。
私は家族以外の人と話すことがほとんどないので、人と接点を持ちたいと思い、主にネットで活動できるところを探しています。
lineのオープンチャットに入ってみたり、ディスコードのサーバーに入ってみたり、ここで交換日記を投稿してみたり...
ただ、どこで何をやっても、あの発言どう思われてるかな、とか、おかしかったかな、とか、かなり不安になります。
これは普通のことなのでしょうか?
オープンチャットやディスコード、交換日記でもそうですが、反応がなかったりすると、そもそも私の話し方や性格がよくないのかな、と思ってしまいます。
実際そうなんだと思いますが...

読んでいただいた方にお聞きしたいのですが、私の書き方などに不快感はありますか...?
よかったら教えていただきたいです。
そしてお話ししたいという気持ちもあるので、これに対する回答でなくても、嫌じゃなければ、お話しするコメントもいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします...
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前

• refresh4週間前

• refresh4週間前