受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

他人にエネルギーを使いたくない。

visibility57 chat0 personまい edit2024.08.18

いまは追い詰めてくる人から離れられてよかったのですが鮮明にフラッシュバックします。

好きなことに没頭したり出来ないくらい余裕がない不安定なのかなと思えます。

いまもめんどくさいなと感じる人もいますが話すのも10分くらいなら我慢できますしお世話になってます。

エネルギー使うほどの相手でもそんな価値ないのですが、あいつはとっくの昔に自分のしたことを忘れてるしいいたいこと言って羨ましい気持ちになります。幼稚な老害なんだなと哀れには感じますが。

傷ついてきた人ほど他人に優しくできるだとかいわれたけど損をしてるような気分になってしまいます。

他人なんてどうでもいいやー楽しいことに没頭!くらいに振りきるしかないですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up