受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

今の自分が嫌いだけど変わりたいと思ってない

visibility109 chat2 person晴れ好きの人 edit2024.08.22

就活とかバイトとかただ周りがやってるからやってるだけで、自分がやりたいことが未だにわかってない。だから、モチベもないし、できるだけさぼりたい。
大学から一人暮らしを始めたけど、遊んでくれる友達はいないし、毎日がさみしい。唯一彼氏が一緒にいてくれているから寂しさを紛らわしてくれるけど、これは依存なんじゃないかって自立できていない自分がしんどくなる。卒業したら離れるかもしれないし、依存するべきじゃないのはわかってるのに、他には友達がいない。
最近は就活をさぼり始めた。せっかく合格したインターンをさぼって家で罪悪感につぶされる。なんでこんな風に育ってしまったんだろう。このまま生きててもしょうがないって思う。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    こんにちは
    みーのすけです。
    さみしいけど、他社との関わり合いは面倒くさく、やめてしまおうという感じですかね。
    体力が落ちているのか、そもそも病気ガチですかね。まず、資本となる身体作りを提案しますね。
    ☀︎朝は早めにおき日光を浴びる
    ☀︎1日3回5分ぐらい深呼吸をする
    ☀︎朝5分で良いので散歩
    ☀︎睡眠は6時間以上とる
    とりあえず、1ヶ月やってみてね。
keyboard_arrow_up