受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

どうすればいいか分かりません。

visibility171 chat4 personまな edit2024.08.24

自分を思いっきり刺し殺したい時があります。
ぐちゃぐちゃにしてしまいたくなります。
最初から存在してなかったことにしたい
産まれてなかったことにしたい
そんな時がほぼ毎日あります。
ものすごく苦しくて辛いです。
人の考えや自分のことがよく分かりません。
他人がなぜそう考えるのか、
なぜそうするのかが分からずで、
よく怒らせてしまいます。
自分のことが本当によく分かりません
怒られてもヘラヘラニコニコしちゃうのに
心臓はバクバクで喉が乾きます。
相手のことをどう思ってるのかどうしたいか
本当に分かりません。
死にたいとか嫌いとか分かるのに
そういうのは分かりません
家族が嫌いになってしまいました
私の話や考えを聞いてくれないからです
やめて欲しいとか言ったら怒られて
家から出ていけばとか言われます
あんなに笑顔になれたはずのゲームが
怖くなってきました
みんなピリピリしていて舌打ちとか悪口とか
いっぱい飛び交っていてくるしい。
誰かに吐き出したいのに心臓がバクバクで
頭痛くなります息がまともに出来そうもない
くらい
でも吐き出さないと笑えなさそうです
今日はもうずっと頭がぼーっとしてました
私はどうすればいいですか?分かりません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up