受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

彼氏から既読無視をされています。長文ラインで文句を言ってしまいました…

visibility104 chat1 personみなみ edit2024.08.24

付き合って3ヶ月の彼氏から丸一日ラインが帰ってこず不安です。

先日2人で初めての旅行に行き、その際に「婚前交渉はできない」と伝えました。
旅行は楽しく終えられたかなと思うのですが、少し余所余所しさも感じたため、次に会う日はとびきりおしゃれをしていこうと思い、昨日共通の友人と4人で会いました。

その際に、眠いからとかなりそっけなく、会話もちゃんとできない様子でした。一緒にいた友人からは「別れたの?」と聞かれるくらいの様子だったし、「いつもあんな感じなの、、?」と心配までされてしまいました。
それが悲しかったため、帰ってから「眠いなら、みんなで会うときはともかく、二人のときはリスケにしても良い。私も精神的にしんどい時期だから(仕事関係の査定がもうすぐあります)、ちゃんと会話もできないような様子のあなたとは会いたくない。それが終わっても旅行に行くので9月半ばまで会えないかもしれない。冷めたとかではない」という旨のラインを送りました。すると、「ごめん、改める」と短く返事がありました。

ただ、私としてもこれから9月半ばまでずっと会えないのは淋しく「勘違いしないでほしいのは、万全な状態のあなたとなら査定より前でも会いたいと思っている。改めると言ってくれて嬉しかった。連絡を待っています」という旨のラインを送ってしまいました。

そこから既読はつきましたが一日返信がありません。

彼氏のことは大好きで別れたくないです。でも彼氏としては、性交渉もできず、長文ラインを送ってしまった私に冷めてしまったのではないかととても不安です。

ここから立て直すことはできますか?
また、別れないためにできることは何かありますか?
とりあえず彼氏から連絡が来るまでは一切ラインはしないようにしようかと考えています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up