受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

失恋から立ち直るには

visibility95 chat4 personだんご edit2024.08.30

失恋してからもう4ヶ月経ちます。
付き合うまでには至りませんでしたが、
付き合っている関係と変わらないような内容でした。
私の気持ちは叶わずに終わってしまいました。

ちゃんと話し合って終わりたかったのですが、
連絡をしても既読無視が続いて未だに返信がきません。舐められてます。(笑)

彼の家に忘れ物をしてきてしまったので、
取りに行きたいと先月久しぶりに連絡をしたものの
忘れ物がまだあることだけ連絡が来て
その後は結局未読無視でした。

もう正直未練も情もありません。
二度と顔も見たくないし、会いたくもありません。
ですが終わり方がモヤモヤする終わり方で終わってしまったからなのか
その人と同じ香水の匂いがしたり、その人が聴いていた曲を聴いたりすると一瞬頭をよぎります。

完全になかったことにしたいくらいです。
記憶をなくしたいです。

どうしたらこのモヤモヤが完全になくなり
次に進むことができると思いますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up