受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

年上の同性を好きになるのはおかしい事ですか?

visibility74 chat1 personなんだろ edit2024.09.02

高1女子です。
私は小さい頃からなぜか同性の年上にしか惹かれない人間でした。周りの人は同世代の異性を好きになっていく中、自分だけ他の人とは違う対象を好きになり、そのことから段々と自分の恋愛対象がおかしい事に気づきました。
中1の頃には、自分と歳の差が30近くある女性の先生を好きになり、その翌年も次の年も歳がかなり離れた同性の先生を好きになってしまいました。
今年で高校生になり環境が180度変わってしまった中でさえも、また…初めて会った40くらい歳が離れた同性の先生に惹かれて、今も好きでいます。
ここまで来たら自分は本当におかしい子なんじゃないかと毎日不安でたまりません。同い年か、1,2歳くらい離れた同性を好きになるのはまだ分かりますが、さすがにアラフォーとかアラフィフあたりの同性を好きになるのはヤバい気がします…
正直怖いです。自分以外にも同じような人いるんですか…?
また、みんなはどう思ってるのか聞きたいです。正直な意見が欲しいです( ; ; )
よろしくお願いします。

(文章を書くのが苦手なので、変なところがあればごめんなさい。)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ひびき 10代後半 男性
    おかしくありませんよ。僕からしても別にそれは恥じることじゃないと思います。
keyboard_arrow_up