解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

付き合っている人について

visibility182 chat2 person edit2024.09.02

はじめまして。今お付き合いしている人について書かせていただきます。わたしは今10歳年下の彼とお付き合いしているのですが、性格に難ありな方で気が滅入りそうになっております。
ネットを通じて出会った人で、わたしは東京、相手は新潟(実家暮らし)で暮らしていました。色々な相談をしているうちに東京には来ないのかなどの話になった際、「善は急げだから来週もうそっちに行くから」と言い、数個の荷物で家に転がり込んできました。今は居候です。やっていた仕事もいきなり辞めてこっちに来たので正直びっくりしました。元々辞めたかったからと伝えられましたが、親御さん等も心配されていました。そこから来てすぐ引越しのドライバー業務を始めました。しかし、東京の仕事のハードさについていけなくなったと言い3ヶ月ほどで辞めてしまいました。正直突拍子がないというか。年下だからとかではない気がしてきました。ドライバー業務を辞めてからは日払いのバイトをしています。その日暮らしなその人を見ていると呆れてきた自分がいます。ドライバー業務の際にかかっていた駐車場代や諸々経費もわたしが出していました。新潟から出てきた時に消費者金融に借金が20万円ほどあったのでそれもわたしが払いました。中途半端にドライバー業務を辞めたので、借りていたリース代を払うはめになってしまい、(80万円)毎月10万の負債が出来てしまいました。それは自分で払うと言っているので、日払いと、新しく始めようとしているインストラクターの仕事で払っていくようです。そこはわたしはノータッチだとハッキリ伝えました。正直バカバカしくなって疲れてきました。若い人はこんなにもしっかりしてないのでしょうか。
一生懸命やってはいます。それは伝わるのですが、人間性のいい加減さに気持ちも冷めてきてしまっています。かと言って見捨てると家も無いので可哀想だなと思っております。好きな気持ちはもうあまりないです。大嫌いになったわけではないですが、意見が聞きたいです。正直もう別れようと思っています。彼のためにも。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up