一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

同僚女性との関係性について

visibility107 chat1 personむー edit2024.09.04

思いを寄せている同僚女性について質問があります。

思いを寄せている同僚女性を昨晩食事に誘いました。職場のサークリ活動でしたので21時過ぎでした。 直ぐ電話受け取れる様でしたので、私から電話をしました。
女性は直ぐ出てくれて、

私が『お疲れ様。いきなりだけど、もし良かったら晩御飯どうかな?』と誘いました。
女性は『もうご飯作っちゃってあるんだよね。ごめんね。今度時間ある時に行こう!』と言われました。

その後お互いに『お疲れ様!』と言って会話が終わりました。

電話終了後、女性からLINEで『ゴメンね!』と送られて来ました。私も『全然大丈夫だよ!俺も急に誘っちゃってゴメンね!』と送り、今朝既読が付いて返信はありませんでした。

この一連の流れですが、時間がある時に行こうは社交辞令になりますか?女性とは何度か2人で食事に行ったり出掛けた事もあります。
また、LINEでのゴメンね!は相手に気がない時でも使いますか?

アドバイスやご意見頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up