一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

精神科の診断についての悩み

visibility194 chat4 personネコ edit2024.09.07

吃音症、社交不安障害、うつ状態で精神科に通院しています。
今日病院に行き、採血するように言われましたが、苦手なので断りました。
次回にすると担当医に言われましたが、その情報(採血を拒否した)は、採血をする看護師に伝わる可能性はありますかね?
また、前回の採血や心電図で不安からじっとできず足をバタバタしてしまったりしましたが、その情報も伝わりますかね?
あと、診断の時に集中力がなく、無意識に指を齧っていて、担当医の話もあまり入ってきませんでした。

気に入っている病院なので、態度が悪いと出禁になっても嫌だと思っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh6日前
    メンバー
    ひろこ 50代 女性
    こんばんは😉そんなこと(失礼)では出禁にはなりませんよ😄安心して下さい😊大丈夫です。
    いつも通り次回も受診しましょう。チャオ🍒

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up