受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

自殺に失敗してしまった

閲覧数173 コメント数1 personねこ edit2024.04.29

ADHD、ASD、境界知能、双極性障害、解離性障害、不眠症で通院中です。

死にたくてランドセン6.5mg、タンドスピロンクエン酸130mg、トラゾドン塩酸塩325mg、ラメルテオン104mg、コンサータ135mgをのみました。

結局眠ってしまっただけですがまだ若干意識が朦朧としているのと立ったりすることができません。

病気が慢性化しているためか理由もなく死にたくなってしまいます。

この程度の量では死なないとわかっているはずなのにどこかで死ねると希望を持っていたので辛いです。

漠然と死にたくなる時はどうすればいいのでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    きち 30代 男性
    初めまして、おなやみ拝見させていただきました。精神のご病気があるようで大変な事だと存じます。漠然と死にたくなる時という事なので今そうとう苦しい状況が慢性化しているんでしょうか?...死んだら終わりだ。というありきたりなことしか言えませんが、ほんとそうだと僕は思います。
keyboard_arrow_up