一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

職場の人とのLINEの交換

visibility93 chat4 personはかぜ edit2024.09.08

職場の歳下の女性に想いを寄せています。
週1かどうかぐらいで話したり、業務を手伝う事があったりです。
以前、帰る時に鉢合わせて少し離れていましたので、大きく手を振ったらこっちに寄ってきてそこからいつもより長く話す事が出来ました。ここで嬉しく想い尚更仲良くなれたらいいなと思いました。
最近、進展させなきゃと思い、いつもの雑談とお手伝いの最後に「今度LINE交換しません?」と言ったら「私LINE返すの遅いですよ?」と言われたので「人それぞれじゃない?」と言ったら「返すかもわからないです」と言われて
離れる直前だったので「分かった!また今度!」って言って自分の仕事に戻りました。

…やっぱり脈ナシの状態なんですかね?
社内恋愛嫌な人も少なからずいますし、これからどうしたらいいのか分からない状態です。

何かアドバイス等あったら教えて下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up