一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

彼女が欲しいけど、女の子とどうやって楽しく過ごせばいいのかわからない。

visibility115 chat1 personふうりん edit2024.09.11

大学生男子です。
彼女ができたことがないので彼女が欲しいのですが、女の子から異性として見てもらえたことがなくて。どうやったら彼女ができるかわからなくて相談させていただきます。

自分は一人っ子で女の子のことはよくわからず、男たちと集団で遊ぶ日々を過ごしてきました。大人数でゲームやったりアホなことしたりスポーツしたり。The男って楽しみしか知らないんです。
そこでふと気づいたんです。女の子と遊ぶ時何したらいいんだろうって。何してあげたら喜ばせてあげられるんだろうって。

今まで仲良くしてきた女の子とは一緒にご飯食べたりショッピング行ったりしてました。でもやっぱり女の子と一緒にいて、男といるより面白くないなと感じてしまうんです。上に書いたように、自分が楽しいと感じることって女の子があんまり好きじゃないものなんですよ。女の子と話してても世間話や相談ばっかりで面白くないなと感じてしまって。何よりすごく気を使うんです。
そんなわけで女の子を友達だと思えないんです。女の子は全員“女性”なんです。上に書いたような遊びは女の子とはできませんし、何をして心の距離を縮めればいいのかなって。

今まで告白してきた女の子には全て振られてます。恋愛対象として見れないだったり、友達かと思ってた。だったり。自分は女の子のことを友達として扱っているわけじゃないのに、なんで友達だと思われているんでしょうか…?

自分は女の子のことを大切にしすぎなんでしょうか。
慎重になるあまり、弱々しく思われているのでしょうか。また、心の距離を縮めたところで恋愛にどうやったら発展するんでしょうか?ぐちゃぐちゃな文章ですがどなたか返信くださると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up