ただ話を聞いてほしい
40代 女性

なぜだか相談できない

visibility101 chat2 personリー edit2024.09.17

子どもにいろいろな問題が小さい頃からのあります。現在は高3と中3です。仕事をして頑張りたいと思うところに子どもの問題が出てきて誰に相談しても解決できそうにない感じで疲れてしまい仕事をその都度辞めてしまいます。それが情けなくて辛いです。収入が減ってしまうのに大学進学費用がこれからかかるのがしんどいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh10時間前
    リー 40代 女性
    パライソさん、ありがとうございます。

ただ単に私が
    育児と仕事を両立させるのが下手なんです。
    周りは話を聞くだけとか旦那さんは批判する感じなので疲れます。お金は旦那が貯金からどうにかしたらいいんでは?といいますが、私は貧乏な家に生まれたこともあり人のお金を使うことに抵抗があります。
    今、考えを整理して誰にも頼らず模索していこうと思います。
  • refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up