ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

1度嘘をついた彼女はもうダメですか?

visibility69 chat1 personひな edit2024.09.17

職場で同期として出会い付き合って2ヶ月の彼氏がおり、彼氏22歳私24歳なのですが互いに新卒で入職したので彼氏は私のことを21歳だと思っています。
私には身体的な持病での3年間の闘病期間があるのですが、仕事の上では支障はないためまだ仲の深まっていない同期にそこまで伝える必要はないかなと思い、伝えていませんでした。

しかし、彼から告白され付き合うことになり付き合う上では迷惑をかけることがあるかもしれず持病のことを隠すことはできないなと思い、持病があることは伝えました。

ただ、3年間闘病していたことやその間学校を休学していたことまでは伝えることができていません。

このまま隠し通すのは申し訳なく、また自分自身もしんどいため出来る限り早く伝えようと思うのですが、恐怖が勝ってしまいなかなか切り出すことができません。

実際彼女が年上だと知ると男性はどう思いますか?
それ以上に嘘をついていたことにショックを受けますでしょうか…
仮に別れたいと言われたとしても彼氏の考えを受け入れるつもりではあるのですが、好きな気持ちは変わらないので辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up