一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
メンバー 10代後半 女性

なんて連絡をすればよいか分からない。

閲覧数76 コメント数1 personらん edit2024.04.25

約1ヶ月前にインスタで知り合って、それから何度かデートをしていて私の誕生日を祝いたいからと誕生日の日に遊ぶ約束をしていたんですけど、男の子側が熱を出してしまって行けなくなってしまいました。
出会う前までは毎日少しずつ連絡を取り合っていたのですが、受験生で相手も忙しいのもあって前のデートの日から誕生日の熱を出してしまったという連絡があるまで何も話していませんでした。
いつも会話を持ち出してくれるのは相手側だったので、最近連絡ができてなくて寂しいです。
遊ぶ約束がなくなって次がいつ会えるのかも、体調が良くなったのかも分からなくて、でも会いたくてと寂しくて辛いです。

なんて連絡をすれば良いのでしょうか。
アドバイス等あれば教えてください🙏
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up