一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

元カレへの憎しみが消えません。

visibility32 chat1 personゆら edit2024.09.21

私は3ヶ月付き合ってた元カレから1日行為を断っただけで『ヤれない女は誰からも愛されない』や、『お前は誰ともうまくいかない』。『早く死ね』等と言われ別れました別れたあとSNSにも『ヤれない女と付き合う意味ある?』や『別れようと言われました。もう面倒みきれません』等私が悪いように風潮され嘘を撒き散らされました。周りにこのことを言っても『お前が見るから悪い』『我慢しろ』と言われます。私が悪いのでしょうか。
あれから3ヶ月経ちますが悔しくて苦しくて辛くて毎日死にたくて。でもあいつは仲間に囲まれて楽しそうに生きていて。憎くて憎くてどうにかなってしまいそうです。どうしたら良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh42分前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up