受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

男性は余裕がない時、そっとしとくべき?

visibility592 chat2 person edit2024.09.26

遠距離恋愛。2年半。来月同棲します。

彼が家族とかなり揉めていて、気持ちに余裕がないからLINEするのもイライラするとのこと。八つ当たりしてしまいそうと。

ある程度は何があったのか教えてくれましたが、毎晩の寝落ち通話がありませんでした。

女性ならそういう時は彼に癒してもらいたい寄り添いたいと求めてしまうのですが、男性は余裕がないと彼女との連絡もしたくないものでしょうか?

彼との寝落ち通話がなく寝れません。。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    凜さん、こんにちは。初めまして、のぞみと申します。

    私も女性なのですが、
    >彼に癒してもらいたい寄り添いたいと求めてしまう
    すみません、私は「ほっといてくれ」と思ってしまうタイプです。

    ましてや、凜さんのことが大好きで、
    >気持ちに余裕がないからLINEするのもイライラする
    >八つ当たりしてしまいそう
    彼氏さんがこの気持ちだと、凜さんを傷つけてしまいそうで…
    彼氏さんを含む揉め事が落ち着いたら、連絡がくるのではないかなぁ…と思います。

    同棲開始が来月とのことで、引越し手続きなどが
    同時進行になりそうで大変そうですが、
    くれぐれも、お身体無理されないで下さいね。
  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up