受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

相手は何を考えているのか

visibility315 chat1 personさんぽ edit2024.11.02

近日バ先の先輩と2人でチェーン店に行く予定です。この事は先輩とLINEしてて、私が冗談でどっか連れてってと言ったことがきっかけです。その先輩のことはめっちゃ性格がタイプでお兄ちゃん感があってすきなんですけど、2人でどっか行くのは初めてです。わたしはこの出来事を秘密にしておきたかったのに先輩がバ先の人たちに言っているんだろうなってバ先の人達と話してて気づきました。でもバ先の人達はわたしに2人で行くことを知らないフリしています。話が長々していましたが、バ先の周りの人達はわたしが先輩のことを好きだって思うのでしょうか?なんで先輩は周りの人に言うのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    さんぽさん、こんばんは。初めまして。
    近日中ということなので間に合ったかどうか自信がないのですが、お返事させていただきますね。

    なんとなく想像なんですが、一緒にお出かけする先輩さんは、さんぽさんと一緒にお出かけできることがとても楽しみで仕方ないんだろうと思いました。なんでかというと、周囲のバイト仲間にうっかり(かどうかはっきりわかりませんが)話してしまうくらい、だからです。

    それとそのアルバイト仲間のかたがたが「知らないフリ」をなさっているのは、さんぽさんが先輩さんへ好意を抱いていることはもちろんわかっていて、ちょっとこういったことにうといのですが、おふたりのことをそっと応援しているように思います。

    そういうのって、ありませんでしょうか。
    ある女の子がバレンタインデーに憧れのバスケ部の先輩を体育館のうらへ呼び出してチョコを渡す時に、柱のかげから親友のバスケ部マネージャーの子が「がんばれ!」って心の中で叫びながら見守っている感じです。

    おそらくそうだと思うのですが、間違っていたらぼくの想像力と恋愛経験が不足しているだけなので、その場合は忘れてください。

    お出かけする当日は遅刻しないように余裕を持って待ち合わせ場所に向かって、先輩が「遅くなってごめん!」と息切れしながら走ってきたら「わたしもいま来たところです!」と返すのが、そのあとの楽しい時間につながる最初の1分間だと思いました。

    応援しています。楽しみですね。
keyboard_arrow_up