受付終了
ただ話を聞いてほしい

主導権握りたがる男が大嫌いです。
visibility258 edit2024.11.17
悪質ホストだったのでよくも悪くも抜け出せたのかなとは思います。
そいつが営業下手くそなのかホスト界隈なのか頑張れないの?とか俺に尽くして当たり前とか歯並び悪いブスの癖に偉そうでは?ってなりました。
キャバクラもですがお高く止まってるやつ多くてわかり合えませんし見下されてるのがシャクです。
私の趣味の楽しみもやめて俺に使うべきとか宗教ですか?
女の子も洗脳されてて頭悪いのかなと思ってしまいます。
経験なのでしょうか。
セフレ遊びできたよなーとか思うけど
いざ遊んでみると冷めてしまいました。
男に対する嫌悪感がもともとありますが。
ホストはまた別できもいです。
ホストは金銭絡んでるので尚更無理ですが
モラハラマインドコントロールが生理的に受け付けません。
家族さえ無理で反論しないようにしてて結局殴るんだなとか悲しくなります。
ホストは都合よく臭い台詞いってるだけだろうし、後々からバカにされてたとか気付いてしまいつまらないなと感じます。
いいやついるとかタイプのホストいても話すのがめんどくさいし時間の無駄なのでいくきもないです。
よくそれで金貰えるなとは思います。
私が風俗で働いてるので水商売は駆け引きだからわからないです。
臭い台詞いわれてもそういう手口か~としか思えないしなびきません。。
自分が主導権握れてもだるくなるんだろうなとは感じてますが、やはり誰しも優位に立ちたいものですか?
尽くすのに疲れました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら