受付終了
一緒にお話したい

めぐまれているはずなのに
visibility344 edit2024.12.31
趣味を楽しめて、食べたいものも食べられてお金に不自由したことは無くて欲しいものもほとんど買って貰えて。恵まれてるんです。
両親は怖い時も理不尽な時も不機嫌な時もあるけど優しいし 病気の時は心配してくれるし。
なのに死にたいです 本当に辛いんです。
家なのか学校なのか自分自身なのか トリガーが分かりません。でも環境と言うより 私の精神力 私のせいだと思います。
だからこそ辛い根本的な理由がわからなくて現実では誰にもどこにも相談できず ネットの中でぐだぐだと愚痴をこぼす様な才しかありません。いつになったら私はこの希死念慮から逃げられますか ?どうしたら救われますか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら