受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

適応障害ぶり返ししてしまった。

visibility274 chat2 personまるり edit2025.01.10

以前の職場でかかってしまった適応障害がまた転職した先で再発してしまった。苦しい。楽しいと思うこともあるけれど、それ以前に確実にミスが目立つ。指導してくれる先輩の話が理解できるけどアウトプットが遅い。アルバイト時代(飲食)の方が上手くこなせてた。迷惑しかかけてないしずっとすみませんって言ってばかり。死にたい。図体だけデカくてほんとに嫌、醜い。営業とかもやらなきゃ行けないんだけどそんなに自分に自信ないから無理だろうな。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up