受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
自分をよく見せようとしてしまいます。
visibility374 edit2025.01.11
バイトや大学で行き詰ったときも自分一人でもやもやして何も手をつけることができません。
先輩や先生に相談すればいいことなのですが、自分はダメな人間と思われないか、など変な不安が襲ってきてなかなかコミュニケーションを取ることができません。
毎回コミュニケーション不足だなという後悔はあるのですがいざそのタイミングがまた来ると躊躇してしまいます。
そしてまた、自今嫌悪に陥ってという悪循環から抜け出せなくなり、を繰り返してしまいます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


