解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

自分に価値はあるのか

visibility440 chat11 personかえでこ edit2025.01.23

高校に入学してから自分が分からなくなりました。中学校で頑張っていた部活もやめて、勉強もやめてしまいました。勉強を頑張るのを辞めた理由は、親に国公立大学に行けと昔から言われていて、それなら高校の成績は受験に影響しないから勉強しなくてもいいやと思っていたからです。今思えば成績は関係なくても勉強しないと合格は無いと思わなかったのかと自分が馬鹿すぎると思います。ただ今の高校のみんなはレベルが高くて、私は落ちこぼれの中の落ちこぼれです。
今も学校に遅刻して、1人で課題をしていました。
なんだか言葉にするのもめんどくさくなってしまいました。息がしずらいです。
もう学校に行きます。
わざわざこんな勝手な文章を読んでくださりありがとうございました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up