受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

彼氏が鬱で悩んでいます

visibility105 chat1 person edit2025.02.05

わたしの彼氏は鬱でひどい時は1年家から出れないほどみたいだったらしくてわたしと付き合ってからも何回かしんどくなり連絡を控えてる時もありました。 昨日彼にほんとに好きでこれからもいっしょにいたいから今は距離置きたい、連絡しないでと言われ別れました。待ってていいんですかね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    拓哉 Takuya 30代 男性
    待っててあげるか、場合によったらそのまま別れるという事も、鬱の人には優しい対応なのかもしれないですよね。あなたにはとても辛い事かもしれませんが、非常に長い時間待ってあげる覚悟が必要な病気である事も一つだからです。ご参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up