受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

好きな人に大事にされていない気がします。
visibility257 edit2025.02.17
いざ着いたら、なぜか彼は友達を呼ぶとか言いはじめて、私を置いて友達に電話し始めました。そして明らかに帰ってほしそうにされて帰らされました。会ってから電話をしている時間も含めて10分くらいです。
結局友達は来なくて帰ったらしいですし、私が怒っているのを見てそのあと何度も電話をかけてきてくれましたが、なんで怒るの?とか面倒くさいとかの発言もありました。もう知らない、とか私が怒っていたらじゃあいいよとか言われました。
翌朝も再度謝られましたが、何が悪かったのかは分かっていないし、悪いとも思っていないんだと思います。態度を見るに私のことを好きそうではありますが、明らかに舐められていますし、怒りがおさまりません。
これは私のことを下に見ているからこんな扱いなのでしょうか?もう好きでいるのをやめた方が良いでしょうか?それとも私が気にしすぎでしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら