受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

外でトイレ行けないことを話したい

visibility245 chat1 personやかまる edit2025.05.15

トイレについて
幼い頃から人前では基本的ににトイレに行かないようにと教えられてきた影響で大人になった今でも出先でトイレに行くことに抵抗があります。
同じような方いないでしょうか?
いつからかはわからないですが幼稚園に通ってた頃からはそう言われていていつもトイレを我慢しながら親のお迎えを待っていた記憶があります。

親の考えがおかしいことも我慢が体に悪いことも分かってるのですがどうしても行けなくて我慢してしまいます。

最近だと夜には帰るはずだったのにカラオケに誘われて断れず朝まで我慢してしまいほんとに危なかったです。朝から遊んでたので20時間ぐらい?トイレ行きませんでした
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up