受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 女性

彼の過去について問うべきかスルーすべきか。

visibility219 chat2 personなな edit2025.06.16

付き合って2年になる彼氏がいます。
付き合って1年経った頃に、バツイチであることを伝えられました。
最近、彼の知人に会う機会があり、彼が離婚前に私と付き合ってる可能性があることが判明しました。

この件に関して、彼に問うべきなのでしょうか。
それとも終わった事なのでスルーすべきでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ユキ 30代 女性
    ななさん、初めまして。ユキと申します。

    バツイチであることを1年間も隠していた時点で、私だったら信用できなくなりそうです。

    離婚前に付き合ってたということは、不貞行為で、厳密には法律違反です。
    ななさんの気持ちが許せるのであればスルーでも良いかもしれませんが、
    少しでも引っかかる、モヤモヤするのであれば、スルーしない方が良いかなと思いました。

    ご参考になりましたら幸いです。
keyboard_arrow_up