受付終了
ただ話を聞いてほしい

自分には何も取り柄がない
visibility411 edit2025.06.28
元々自己肯定感がそんなに高くなく、プライドも高くない性格なのでさらに自分が嫌になります。
周りの友達や両立している人を見ると、羨ましく思います。
誰からも愛されないし、必要とされない私には何も取り柄なんかないなと思います。
自分磨きを頑張っていましたが、一途に想っていた人に振られてかなり精神的にきました。
大学では周りとの差を気にして、落ち込む日があります。
恋人が今まで1度も出来たこともなくて、失恋までしてどんどん自分に自信がなくなっていきます。
本当に自分を愛してくれる人などいないと考えてしまい、容姿や性格も気にし始めてしまいます。
自分は何も無さすぎて、悩んでしまい時々一人で涙を流してしまいます。
全てにおいて自信がある人間は多くないことを私も分かっています。
ですが自分とどう向き合えばいいのでしょうか。
もっとポジティブに物事を捉えるにはどのようにすればいいですか。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら