受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

自分には何も取り柄がない

visibility299 chat9 personぽんず edit2025.06.28

大学生です。最近失恋をしたり、大学の勉強が思うようにいかなかったりで自分に自信を無くしてしまいました。
元々自己肯定感がそんなに高くなく、プライドも高くない性格なのでさらに自分が嫌になります。
周りの友達や両立している人を見ると、羨ましく思います。
誰からも愛されないし、必要とされない私には何も取り柄なんかないなと思います。
自分磨きを頑張っていましたが、一途に想っていた人に振られてかなり精神的にきました。
大学では周りとの差を気にして、落ち込む日があります。
恋人が今まで1度も出来たこともなくて、失恋までしてどんどん自分に自信がなくなっていきます。
本当に自分を愛してくれる人などいないと考えてしまい、容姿や性格も気にし始めてしまいます。
自分は何も無さすぎて、悩んでしまい時々一人で涙を流してしまいます。
全てにおいて自信がある人間は多くないことを私も分かっています。
ですが自分とどう向き合えばいいのでしょうか。
もっとポジティブに物事を捉えるにはどのようにすればいいですか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up