一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 男性

和解後に先生にチクるのってあり?

visibility69 chat2 personたくま edit2025.07.15

先日、友人AとSNSでのトラブルを起こしてしまったので
昨日謝罪して相手も納得して和解したのですが
この件について知っている友人Bも謝罪することに「それはいいことだ」と言ってくれているのですが、その友人Bは友人Aと友だちです。

その友人Bは正直冷たい性格なのですが
夏休み後にあるであろういじめアンケートや教育相談でチクるかどうか不安です。
自分のやったことは理解しているのですが、別件で同時期に別の友人ともSNSでのトラブルを起こしてしまったこともあり、その時は先生との話し合いになってしまったのでもう二度目はないという気持ちです。

ですが、その友人Bはその事実も知っています。
このようなトラブルもこの2回のみなのですが
今回の件は友人Aとは和解し仲良くしているのですが友人Bが先生やいじめアンケート等に報告する可能性はあるのでしょうか?

優しく提案してもらいたいです。よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up