受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

ご飯に誘われましたが、既読無視されています。どうしたらいいのでしょうか
visibility255 edit2025.09.02
これはどういうことなのでしょうか。
私からいつにするか聞こうとも思ったのですが、やっぱり行く気がなくなってしまったなど心変わりしたとしたら怖くて聞けません。流れ的にも、いつ空いてる?などの会話に続いておかしくないのに何もないということは心変わりしたのかなどと考えてしまいます。
また、雰囲気が良いお店と言っており、次で4回目なので正直告白があってもおかしくないと思いましたが、日程を決めようとしないことからとりあえずキープされているだけなのでしょうか。
本当かはわかりませんが最近他に会った女性や会う予定の女性はいないとは言っていました。しかし、相手がマッチングアプリ(with)での新しい診断をやっており、キープなのか心変わりなのかと勘ぐってしまいます。
誘ったのに、行きたいという返信に対してリアクションのみで返信がないのはどういう意味が考えられると思いますか。
私からいつにするか聞いてみるべきでしょうか。それとも、相手からの連絡を待つべきでしょうか。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
意見をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら