一緒にお話したい
30代 男性

何か急展開すぎてざわつく

visibility66 chat5 personしょう edit2025.10.01

9/24までは、ビジネスパートナーとは変わらず起業に準備をしていた。
それは今もそうですが、9/24夜にLINEで「彼氏と別れるかも笑笑」と送られてきて、答えていくと彼氏からされて嫌なことや、日ごろ感じてたであろう不満を自分に漏らしたので、自分の経験からでしかないけど、アドバイスなどしました。その日は「楽しいこと考える!」と言うことで終わった。その日を境に自分への態度が急変。敬語からタメ口になり、電話した時の相手の態度も知り合った日から比べて、かなり柔らかくなった気がします。LINEも顔文字・絵文字もちょいちょい入れてくるようになり、距離感がすごく近くなりました。

自分は男なので、意識しちゃいますが、女性的はどうなんですかね?

相手は21、自分は31
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh50分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する