一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

彼氏との関係性について
visibility36 edit2025.10.05
こんにちは。彼氏についての相談です。
彼が性行為を求めてきません。
彼と同棲をして半年近くたちました。 はじめの1ヶ月くらいはキスしていました。性行為も数回ありました。本番まではしてないですが。
しかし2ヶ月目をすぎたあたりから全くなくなりました。
スキンシップは私が求めてば拒まれることはまずありません。
浮気をしているのか、自分で処理して満足なのか、私を女と見ていないのかわかりませんが不安が大きいです。
以前彼のスマホの写真ホルダーが見えてしまった時には拾い画像の胸の写真がたくさん保存してありました。特定の人ではない感じです。
また、女の子とラインをしている様子です。内容は見ていないので分かりませんが、浮気の様子はなさそうな印象でした。
この場合彼に不安だということを伝えるべきなのでしょうか?もう少し様子をみるべきなのでしょうか?
毎日このことが頭から離れず嫌になってしまいます。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら