一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 その他

彼女と少し距離ができてしまいました。

visibility11 chat0 personめいさん。 edit2025.12.03

中二女子です。私には付き合って半年ほどの彼女がいます。付き合ってるとは言ったものの、まだ中学生なので特に何もせず、キスくらいまでです。
部活が同じでいつも友達も含めて一緒に帰っているのですが、何気ない私のノンデリで配慮しなかった一言で相手を傷つけてしまいました。
その傷ついたことをLINEで伝えてくれました。そして、出来れば改善して欲しいと伝えられました。
2人っきりで会うことが忙しくてなかなか無くて、ただでさえ少し疎遠になっていたのに今回のこともあって距離が遠くなったように感じます。私はその子のことがずっと好きなんですけど、相手は嫌いなんじゃないかなとずっともやもやしています。
自分がやった行為は相手が嫌っていてもなんらおかしくはないと思うので、疎遠になるのは1種自然なことのようにも感じます。
こういうときはどうすればいいんでしょうか。私的には予定を入れていつも通り2人っきりで過ごしたいと思ってるんですけど、少し間を開けた方がいいんですかね?
何か意見が欲しいです。お願いします。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up