一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
マッチング相手から返信が来ない
visibility22 edit2025.12.13
やり取りを始めてからは、2日に1度ほどのペースで、お互いに質問を交えながら1通200文字以上の比較的長文の会話が続いていました。
ただ、12月に入ってから急に返信が来なくなり、このままフェードアウトされたと捉えた方が良いのか悩んでいます。
一方で、彼女の職業がクリエイター系ということもあり、12月は特に忙しい時期なのではないかとも思っており、判断がつかずモヤモヤしています。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


