一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
マチアプで会った男性について
visibility35 edit2026.04.03
事前にメッセージのやりとりを1週間程度していて、なかなか話が進まなかったため私から通話を誘いました。
30分で通話が切れるアプリだったため30分通話しました。電話の印象は落ち着いた方で、アプリは1ヶ月ほどやっており、1人とお会いしたと言っていました。
その後メッセージでお会いしたいと誘っていただき会いました。
お会いした時の印象は、メッセージと電話のアプリでは珍しいガツガツしていないむしろ話が全く進まず会う気あるのかな?という印象とは違い、恋愛の話もふってくるし、リードしてくれるといいますか、かなり積極的な印象を抱きました。
話している最中にインスタをきかれ、交換しました。
食事中手をさわるさりげないボディタッチがあったのと、帰り際頭をぽんとされたり、帰り道に手を握られました。(どれも自然な感じで下心があけすけてみえる嫌な感じではないのが不思議でした)
かなりいい人だなと思い、多めに払って頂いたので私からお礼のメッセージを送りました。直ぐにお礼と楽しかったですと返事があり、私からまた会いたいと送りました。
最初は了承頂きまた会う流れになったのですが、毎日続いていたメッセージがぱたりとなくなりフェードアウトされました。
他にいい人がいたんだなと思いその人のことは忘れていたのですが、私が1度アプリを辞めて再登録したところ、その方がまだアプリにいました。マッチしたときから既に半年近くたっています。
足跡がついて驚きました。写真もプロフも同じなのでずっとアプリをやっているようです。
正直とてもいい人でかっこよかったので、まだアプリをやっているのが不思議です。理想が高いのかなと感じています。
私からその方にまたアタックしたら迷惑でしょうか?
正直手を握られたりしたため、無しではなかったのかなと思ってしまっていますが、ただ弄んでいただけなのでしょうか?
好みでなかったからフェードアウトされたのはわかっているのですが、それならなぜ連絡先を聞いてきたんだろう、手を握ってきたんだろうとモヤモヤしています。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


