受付終了
ゆめも失せてしまいました
visibility1329 edit2015.09.05
います、ゆめも失せてしまい苦しい思いです。
こんなきびしい現実が大嫌いです、会社行っても
行き詰まり、私生活も行き詰まりあたしのゆめは絶たれたみたいなものです。発散もあまりやれてない状況です、どんなにしても行き詰まりで終わってしまってる
気がします、毎日疲れる思いです。
自分の趣味をとくにしたいけど、いろいろ深刻になったり、自分のことよりひとのことばかり思ってしまうんです。真人間なだけになんでも自分を負担にさせたり、
ひとの機嫌を損なわないよう気づかったりしてます。
ひとに気づかうほど自分が苦になってしまいます。
真人間ほど損することないです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


