受付終了

年下の彼氏のことがよくわからないです。

閲覧数956 コメント数2 person退会したユーザー edit2014.10.28

はじめまして、ねねです。
19歳のフリーターです。
私には付き合って2ヶ月になる2つ下の彼氏がいます。
彼とは職場で出会いました。
私から告白してお付き合いすることになりました。
彼氏が初めてでき不安でいっぱいです。
昨日のことなのですが初めて彼とキスしました。
職場の彼のお友達から「Twitter見てみなよ」と言われて彼のTwitterを見てしまいました。
Twitterで彼は「愛のないキスするのはじめてだわ(笑)」と言ってました。すごいショックです…
彼は本当に私のことが好きなのでしょうか?
わかりにくくてすいません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10年前
    退会したユーザー
    都内のアラフォー
    保育士です
    ご相談を拝見させていただきました。

率直な印象を言わせてもらうと
    彼は誠実な人ではないなと
    感じました

そんな書き込み
    あまりに
    侮辱しています

こんな形で
    女心を傷つけるなんて

何かの事情が仮にあったとしても
    こんな書き込みをする
    言い訳にはならないと思います

彼の友達から「Twitter見てみなよ」と言われたということは
    友達にあなたをヒドく言っている可能性もありますね。

その書き込みをわざわざ知らせて
    あなたの心をかき乱す
    彼の友達もおかしい!

けれど
    恋とは不思議なものだから
    惹かれている間は
    追いかけたい気持ちも分かります

でも
    こんな冷たい男達からは
    追うより
    逃げてほしいな

手放せば
    違うものが掴めます

あなたの優しさを
    ムダにしない
    心のいい男性も沢山いますよ

• refresh約10年前
    退会したユーザー
    はじめまして。こんばんは。
    Yahoo!ボランティア検索からこちらのサイトにきました。

私は32歳独身女性です。

私は10代では彼氏は出来ず、20代になりやっと彼氏ができました。
    その彼とは結婚の手前くらいまでいきましたが、結局別れました。

今は同い年の彼がいて、付き合って3年で結婚はまだです。

正直、経験が多いわけではありません。

ですが、私は、少しでも(好き)という気持ちがあれば、公共の場にそんなことを書き込む、なんてしないのではないかな、と思いました。

そういった公の場所に書き込むということは、恐らくあなたに見られる、とわかった上で書き込んでいると思います。

もちろんあなただけではなく、赤の他人や共通の友人も見るでしょう。

そんな所に、(好きではない人とキスした)など書くということは、あなたのことを好きではないのかもしれません。

ただし、本当のところはわかりません。

彼が無理やり書かされたのかもしれないし、もしかしたら、あなたの反応を知りたくて軽い気持ちで書いたのかもしれません。

もしもあなたが、彼と軽いお付き合いを望んでいるのなら、このまま知らなかったふりをして付き合うことも出来ると思います。

でも、もし出来るなら、勇気がいるとは思いますが、どうしてそんなことを書いたのか、聞いてみるのがいいと思います。

直接聞くのは辛いかもしれないので、メールでもいいと思います。

隠し事をしたり、嘘をついたり、時には知らない間に相手を傷つけていることもあります。

相手の本当の気持ちを知って、自分も本当の気持ちを伝える。

それでケンカすることもあるかもしれません。

でも、相手のことを少しでも理解したいと思うなら、ケンカをしてでも本当の気持ちを知る、ということは大切だと思います。

本当はお互いに大好きなのに、誤解をしたまま、心がすれ違ったままなのは悲しいことです。

ただ、これは私も経験したことですが、こちらが好きだからといって、相手も自分を好きだとは限りません。

男性の中には、好きではない女性とも付き合える、という人もいます。

うまく伝えられなくて、申し訳ありません。

あなたがこれ以上傷つかないように、願います。

keyboard_arrow_up