受付終了

交換日記ってなんですか?

閲覧数957 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.09.26

今日は寂しくてでも友達いないし、誰かと話すにはお金がかかるし、ずっと悩んでいました。頑張って悩みました。いま、カフェに来ており、掲示板に期待しております。夜は、仕事もあり、今だけです→ゆっくりできるのは。ノンジャンルなくなったんですね?交換日記ってなんですか?それと、毎日投稿したら迷惑ですよね?寂しくて辛い(´;ω;`)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    さとみさん
    こんにちは。迷って迷って、コメントしてくださってありがとうございます。
    交換日記は、さとみさんのように、特に悩み相談とかれはないけれど、誰かからコメントが欲しいなという人のためのコーナーです。
    もちろん、同じお悩みについて話してもよいですし。
    この投稿は交換日記のトピックではないみたいですので、交換日記のトピックに、「お話しませんか?」などと作ると、誰かがお返事してくれると思います。
    もし、趣味などがあれば、「趣味の話しませんか」など、具体的だとコメントしやすいかと思います。
    ぜひ、トピック立ててみてください!
keyboard_arrow_up