受付終了

ずっと片思い

visibility998 chat1 person退会したユーザー edit2015.09.27

私には半年ほど好きな同級生がいます。その人はとても良い人で、周りの人に人気です。いつも男友達と話しているので、私が話しかけようと思ってもできません。また、その人は私をただの友達と思っていて、それも話しかけられない理由の一つです。
もっと仲良くなろうとメールのやりとりをしているのですが、なかなか今以上に仲良くなれません。たまに会いたくて泣くこともあります。
こんな私は、その人にとって重いですか?また、この片思いは諦めたほうが良いですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    がんばれ
keyboard_arrow_up