受付終了

【回答募集中☆】1日休みがあったら何をしますか?

閲覧数1001 コメント数7 person退会したユーザー edit2015.10.07

☆ココトモ通信読者の方もそうでない方もご参加ください☆

みなさんこんにちは!
メルマガ作成部のさやはです。

今週の募集テーマは
『1日中休みがあったら何をする?』です!

私自身、最近忙しくてほぼ休みがない
生活をしているのですが、
休みがあったらほぼ寝てしまいます。

寝て起きると「あーもう休みが終わるのか…」
と思うこともしばしば……。

寝る以外に、やることもなく
だらだらとしてしまうのが日常です。

そんなわけで私に知恵をお授けください…。


【1日中休みがあったら何をする? 応募方法】

掲示板コメント欄に下記の情報を入力してください

・ニックネーム
・1日中休みがあったら何する?

みなさまからのご投稿、お待ちしております♪
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー

    …図書館に行って本を
    読みまくる。

    後は…その場の流れ(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私はshoppingします!
    お店とか回るのが大好きなんですよ!
    買わなくても楽しめます!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ピアノを弾きます!そしてホールで発表したい!!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ジムに行って、岩盤浴行って、お家帰ってDVD観て眠ります♬
    あっとゆう間に終わっちゃいますょねー( ´ V ` )
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    映画館に行って、好きなだけ映画を観て本屋巡りをして家に戻ってから眠くなるまで本を読みたいです!
    実際、暇な日には映画館に行って本屋に行って本を買ってきては色々と読んでいます♪
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お気に入りのカフェにいってコーヒーを飲んで、お気に入りのブレンドを買って本でも読みながらゆっくりしたいものです。

    もしくはYOUTUBEを一日中ゴロゴロしながら見たいですね~。
  • refresh約9年前
    メンバー
    ohana 30代 女性
    カフェ巡り、パン屋巡りかなぁ~?あと、鎌倉や湘南に海見に行きたいです。ついでに、海が見えるカフェにも行きたいかなぁ~?
    あとは、家でゆっくりするなら、気になるDVD借りますね!!それ全部見ます!!
keyboard_arrow_up