受付終了

病院に電話したら

閲覧数2332 コメント数241 person退会したユーザー edit2015.02.27

迷惑そうでした。外来時間が過ぎてしまったので仕方ありませんが、辛かったです。気分が悪くて寝る気になりません。明日も頑張れる気がしない。じぶんのせいかもしれませんが。後、病院の人の態度が気になってしまいます。話を聞いてくださりありがとうございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    昼まで寝て、ずっと携帯です(>_<)テレビつまらないです。ここって何件までコメントできるんだろうね
    退会したユーザー
    ありがとう☆satomiさんは今日は何してたの?
    退会したユーザー
    いいなぁ☆お疲れ様です
    退会したユーザー
    こんにちは☆返事遅くなってゴメンね。今病院から帰りました。混んでいました。今からお昼ごはんです。中華どんぶりです。
    退会したユーザー
    こんにちわ(^_^)v頑張ってるかな?☆
    退会したユーザー
    おやすみなさい☆
    退会したユーザー
    ありがとう(*^_^*)

おやすみなさい☆☆☆
    退会したユーザー
    ファイトです(^_^)v
    退会したユーザー
    ありがとう☆私も頑張って腹筋しよう☆
    退会したユーザー
    行きたくなかったけれど、親にしつこく進められて、仕方なく始めました。休みがちで、つきの月から土のうち、、10回達成出来てません(>_<)月に10回目標ですが今月は明日行けば9回。早くやせたいです。ピアノすごいですね☆ひけるひとうらやましいです☆憧れでした☆
    退会したユーザー
    よかった〜ジムに通ってるんだね。すごいなぁ。私は運動苦手ですが、ピアノをしています。ありがとう☆ゆっくり休みます❀.(*´◡`*)❀.
    退会したユーザー
    あれから眠れましたよ(^_^)v寝過ぎです。このまま、家にいたいところですが、親に銀行の記帳と入金を頼まれてるので、コーヒーを飲んだらそろそろ出ないととおもっています。たぶん、まだ時間は間に合います。ジムも休んでしまいましたが。体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
    退会したユーザー
    satomiさん、こんばんは(*^_^*)

今日は病院休んでしまったんですね。昨日はあれから眠れましたか?私も調子が悪くて最近夕方まで寝ています。お互い頑張りましょう☆
    退会したユーザー
    こんばんは。今日は病院を休んで夕方まで寝てしまいました。気合いが足りませんでした。また明日から頑張ります。
    退会したユーザー
    おやすみなさい☆
    退会したユーザー
    わかりました☆おやすみなさい☆
    退会したユーザー
    そうだったんだ>_<不安だったのに、辛かったね。またいつでもココトモに相談してね(*^_^*)
    退会したユーザー
    明日が予約日だと思っていたのに、薬が多くて、確認の電話だったんです。前日に安心して寝ておきたいなと思ったので。まだ始めたばかりでわからないのですが、ここの人は優しい人ばかりみたいですね。他のサイトでひどいことを言われたりして、すぐに相談したいのに出来なくて苦しい思いをしていました。ここともはずっとあってほしいです。
    退会したユーザー
    助けてもらいたいのに余計に嫌な気分になりますよね。satomiさんは全然悪くないです。安心してね☆
    退会したユーザー
    ずっと回答を待っていて寝れませんでした(>_<)コメントありがとうございます。
keyboard_arrow_up