受付終了
40代 女性

ずーっと忘れられない人の言葉

閲覧数179 コメント数1 personカフェチョコ edit2024.02.04

ずーっと悩んでいます
昨日からフラッシュバック
昨日は頓服飲んでしのいだが?

義理の妹がなにも知らないのに自身を全否定し
何がなんでも追い出してやると恐喝
私は耐えらなく言われたその日に大量摂取とワインを飲んだ。しかし見つかってしまい
救急に。何故か生きている
けど旦那は妹が悪いとは思っていない
引っ越し先では孤立状態で誰も相談する人がいない
自宅ワークな自身はこの1年旦那としか
会話をしてない。あぁ医師とは診察に少し話すが後ろに旦那がいるからね
孤立な日々とオタク旦那は
そんな自身を置いて友達とライン飲み会
ライブで他県まで行くので一泊帰宅も
飲んで朝帰宅も多い
毎日応援の☆送ってるよ

だから人の気持ちなんて気づかないから
義理父親も気持ちにも気づかずに義理父親は
子供に生きているのが辛いとつげた
その頃義理父親と旦那は2人暮らしをしていた1人の時間が寂しかったのだろう
痴呆症で老人ホームに入り最後を遂げた
自身も自宅で1人が非常に多い

義理の妹の言葉はナイフよりも鋭い

何処か出で行く場所はないか?
自身はもう父親、母親とも亡くした為実家がない

何処に出て行こう
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    カフェチョコさん、
    はじめまして!

    気持ち分かります!

    でも、義妹のことは気にせず好きに生きたら良いのではないでしょうか?

    くそ義妹なんだから、
    くその話は言われても、くそなんだから、気にしない。

    義妹から、

    恐喝、
    追い出してやる、

    と言われるんですね。

    こっちに実家がないのを分かって強気なんですね。

    稼げるようになるしかないかもです。

    それまでは、仕方ないので、無視で、しがみつきましょう。

    将来、年金貰える額が変わりますから、離婚は不利です。相談者様が後で困るでしょう。

    離婚して生活保護を受けることを考えましたが、生活保護は、最近は、簡単に通らないらしいので、再就職までの数ヶ月だけ生活保護ならいけるかもです。
    就職まで生活保護でがむしゃらに働くか、
    年金額を増やすために離婚せずに、
    しがみつく
    かですね。

    大変かと思いますが、少しだけでも頭が整理されて少しだけでも解決になりましたら幸いです。
keyboard_arrow_up