私の好きな場所 byキュウさん

みなさん、こんにちは!!さやはです!

「リクエストにお答えします! 第5弾」ということで、

今回はキュウさんのリクエストにお答えします!

(ちなみに第5弾というのは今までのテーマの数です。)

今回のリクエストへのコメントはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さやはさん、はじめまして。
さやはさんのこの「リクエストにお答えします!」シリーズ、ついつい読みに来ちゃう感じで密かに楽しみにしていました。

今回、最後にリクエストがない!と書いていらっしゃったので、私もリクエストしてもいいのかな~??と思って勇気を出してコメントします。

さやはさんの好きな場所はどこですか?(その場所にまつわるエピソードも聞きたいです!)

更新、楽しみに待ってまーす(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!キュウさん、ありがとうございます!

というわけで、今回は「私の好きな場所」について、

お送りしたいと思います。

私の好きな場所は「帰りの電車の中」です。

なぜならば「一番好きなことをできるから」です。

私は始発駅から乗るので、座れるのです。

なので、電車のなかでまったりと帰るのです。

大学も終わり、疲れた帰り道。

寝ることもできる。

授業の復習もできる。

そんなこんなで最寄りの駅につく毎日…

そんな毎日を過ごしています。

だから、一番自分の中で自由に過ごすことができる

「帰り電車の中」が一番自分自身が好きな場所です!

キュウさん、こんな感じでよろしいでしょうか?

ではでは、次のリクエストもないのでこの辺でヽ(^。^)ノ

ではでは!

ーーーーーーーーーーーーーー

さやはに何かブログにて「書いてほしい!」もしくは

「こんなことが知りたい!」等ありましたら、

コメント欄にご記入ください。

時間はかかるかもしれませんがリクエストにはお答えいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP