なんだろう?

ブログがあるんですね。何を書けば良いのか…現在ニューヨークにいます。いろんな人種かいる。日本人は少ない。昨日は弾丸ツアーでワシントンへ。片道5時間かかってつらかった…(^_^;)トランプがホテルを建設中です。もし大統領になると議会で就任式をしてホワイトハウスに帰るときにトランプホテルの前を通ります。

こちらに来て思うのがいつも小さなことで悩んでいたなと。いろんな側面からみたらマイナスだと感じていたことがプラスになることもあります。

こちらは物価が日本の数倍高いです。ニューヨークは全米一物価が高いらしいです。

今日は有名無実な国連本部を見てこようかな…

 

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2016.04.23

    ぬい

    日本から出たことがないので
    ニューヨークなんてあんまり想像できないな
    けれど、場所を変えると頭のなかも切り替わって
    いろんな見方ができるようになるのは素敵なことだなって思います

  2. schedule2016.04.23

    恭子

    英樹さん、こんにちは。今NYCにいるんですか~羨ましい~ 私も結構前になります(為替が80円台)けど行きました。もうずいぶん変わっちゃったんでしょうね。今は大統領選一色かしら。ベタですがブルックリン橋を歩いて渡りました?あと、ブロードウエイミュージカルなど観れました?笑
    あ~絶対また行こう~今度はタイムズスクエアでカウントダウン~。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up