明日も・・
visibility1,076 edit2016.08.04
きっとあなたと連絡は取り合えないのでしょうね。勿論、あなたの文字が見たい。声が聴きたい・・。
でも今のあなたのココロにいるであろう僕は、もう恋愛感情もない、どうでもいい存在なのでしょうね。あなたに「だーりん」と呼ばれていた頃が懐かしいρ(・ω・、)
僕の頑張りが足らなかった為に、あなたの希望通りに出来なかった為に、逆にあなたを苦しめてしまって本当にごめんなさい。
それでもそれでも、あなたからの連絡を1000年でも待ち続けます。
もしそれが、最後の一通だったとしても。
ただひたすらに、あなたを愛しています💕
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。